みんなの夢をのせて走り続ける

\雄大、きみっがほしいっ〜/

私人形になる。



私女子力あるかもしれへん。
今朝起きてまず、
セーラームーンクリスタル見た(大声
まずな、手始めにセーラームーン見た

あー。うん、ご飯食べるよりも
顔洗うよりも、着替えるよりもまずセーラームーン見た。

むくって起きて
あっセーラームーン見よう。
ってみんな思うか?
今日の私は思ってんな〜どやどや


どうどう????!女子力高くない????!←違う


いろいろ省いてトドメにしたのが
劇団四季リトルマーメイドのサントラ聴きながらメイクした!!!!!!


すごくない?
気分はもう女優よ…!!!!!
たーらーらーらーーーー言うて

パートオブユアワールド⁈やっけ?
あれもう口ずさみながら
私アリエルかもしれへん!!!みたいな
人形かも〜♡みたいな
アリエルであることもあり得る! 
なんつって
あれ?


私の王子さまは何処に〜花畑



まーなにって、
今ものすごく
ミュージカルが観たい
はぁ、はぁ、はぁ……すぅーーーーーーーーーー。
舞台にはまったのは1年くらい前で…
正直数えるくらいしか観たことないし、そのうちの半分くらいがSHOCKとリペアとかになってしまうレベルなんだけどw

観たいものいっぱいなんだよな〜

今年就活なの恨むし、
もっと早くはまっとけよって気持ち。
過去の自分なにしてんねん。
こたつで寝てる場合じゃないから。


とりあえずこんだけは観たいもの。

すでに就活の壁で
ジキル&ハイドと地球ゴージャスのん
観れんかった…悔やむ。
そこそこショッックーーーーううう


まだまだ初心者なんでね、有名どころをちょいちょいちょーーいってお邪魔したい、そんな気持ちでございますね〜

正直circusは観れるか際どいよね♡
それいゆ東京遠征したら確実にcircus大阪観れないからね♡ずっきゅん、ばっきゅん
やってらんねーぜ。
内容的にcircus観たいけどね!一応辰巳担だからね!()


なんか他に面白そうな初心者でも
ふらふらーって行けそうな舞台あったら教えて!
やっぱなんだかんだ、舞台って敷居高いイメージあるわ〜
そこ払拭したいな〜みんなに観てほしいな〜


やだ、なんかESみたいになっちゃった。
学生病。


宝塚にも行きたいんですよーーーー
大学もそこそこ近いし。
でも大学の友達にも宝塚ファンの子もじゃにをた友達の子もみんな 行くなよ って止めるんよね、、、
絶対私の好きな世界らしい。
これ以上金のかかる趣味増やすなって言われた。てへぺろ←古い


ちぇー。よく分からんけど宝塚ってタンバリン振るんやろ?←
ペンラ的な?たのしい←


あーこのブログいつもより5割り増しくらいに面白くないな。
いつも面白くないけど、ちぇけらー
最近文字面的にしけたら、ちぇけらーって言うのはまってる。
くそしょうもないなwやめよ


じゃにをたって
ディズニー、サンリオ、舞台、女子ドルあたり金かかる趣味掛け持ちしがちよなって話。
非現実な世界に憧れがちよなって話。
あれ、うちらって絶滅の危機並みの乙女なんじゃね????!って話。


でもよく分からないところで現実見れちゃうよね、損だわーーーー



とりあえず金と時間と内定くれや♡って話でした。