みんなの夢をのせて走り続ける

\雄大、きみっがほしいっ〜/

ふぉゆに歌ってほしい曲


今年のクリエはお留守番。
いや、去年も参加してないんですけどね!!!!!!
ふぉ〜ゆ〜兄さんたちはクリエ卒業ということで、歌って踊る現場どこですか????!
ってなわけで、新規が妄想だけで話すこんな曲歌ってくれたらココロオドルってのをつらつら書いてみようかな〜と。

今までどんな曲歌ってきたのかそこまで知らないし、私の聞くジャニーズソングもすこぶる偏りがあるから…まぁ私利私欲にまみれたものです。おそらく。

ではではいってみよーーーーー


  • Say hello/NEWS                             
ダイヤモンドかな⁈そのあたりのコンサートで披露してたのが印象的。センステで黒衣装にハット、ステッキ。ジャニーズにハットとステッキ持たせたらあかん!!色気だだ漏れるうううう。音楽詳しくないけどジャズっぽいのかな?わかんねー。Be COOLとかの衣装でお願いします。

  • ペットショップラブモーション/Hey!Say!JUMP
はい、可愛い。それぞれをネズミ、ネコ、うさぎ、いぬに例えて僕を連れてって〜と歌うあざと可愛い曲。衣装はもちろんあの動物の着ぐるみで!アラサーふぁいと。辰巳がネズミ(本家は知念)寂しくさせないちゅーちゅー♡♡なんて言われたら鼻血出すしかない。
こっしーはネコ(本家は伊野尾)!なんか適当な感じとか気ままな感じ。ザキさんがうさぎ(本家は中島)。間奏はゆうてぃ並みにばりばりに踊ってほしい。そしていぬが福ちゃん(本家は高木)。どうせ俺なんて、だれも見ちゃいねーしってやつ!!!見てるよ!!!見てるからーーーーー


とにかくかっこいい。なんか英語で畳み掛けてくる感じ⁈イカしてる←
安田くんが作詞作曲していたはず。
僕には君の愛し方がわからない…やだ、重い!!!!!!ときめく。メロディがすきです。ふぉゆの英語はこっしーがBlack jokeで歌ってたパートとSHOCK屋上シーンのイメージしかないから分からんが、んー発音は悪そう、、、、


  • ロマンティック/関西ジャニーズJr.
ただ私がC&Rしたいだけ。それだけ。
恋してるかい?
→もちろんキミに/
恋してるかい?
→あなただけに/
恋してるかい?
→君が全てさ/
とまぁこちらの愛を辰巳に全力で伝えたいだけ。にこにこ、わちゃわちゃしてくれてたらそれだけでいい。ここぞとばかりにデキジュ、スーパーアイドル辰巳ちゃん発揮してくれたらもう満足。


  • Sweet Martini/NEWS
本家が歌ってる姿すら見たことないんやけど…
すきな女の子をカクテルに例えて、君に溺れたいと歌う一曲。大人なふぉ〜ゆ〜見れるんじゃないでしょうか?♡これを披露した際はきっとTwitterのレポがえろい、えろいが渋滞してる…直視できねぇとなってほしい。SO!ただの願望
想像だけで脳天殺られるうううう。


  • The longest night/少年隊
そうです、記憶に新しい方かな。少年倶楽部でprinceが披露していた曲。少年隊の曲を歌うイメージってやっぱり強いな…うん、似合う。上記の曲は今までと割と正反対なのかな〜と思うけどこの曲はすんなり想像できる。ただ見惚れるだけの時間。
個人的にはサビはスタンドマイクがいい。ただAメロ等々がスタンドマイクって感じじゃないのかな〜
ふぉゆってスタンドマイク持たせたら右に出るものいないやん?異論認めんwwww


  • ジゴロイズム/関西ジャニーズJr.
あったーーーーーーーーー!!!!!!スタンドマイク使えるステキ曲!これすき!!!懐かしいいいいいいいい
この恋心 咲き誇れ見事〜
歌いだしからすき。ときめき。咲き乱れてます。早く摘んでくれないと枯れてしまいます。女の旬終わってしまいます。


なんか、なんかダンスナンバーほしい!!!!!!って思ってんけど私あんまそういう曲聞かなくってだな…
出てこねぇ……、、、、
頑張って出した答えがこれ。
いや、全くイメージと違うから歌ってほしい。がっしがしジャニーズっぽい振り付けがいい。ジャズ要素は置いてほしい。


  • Puppy Boo/Hey!Say!JUMP
男の子が女の子を手のひらで転がしてるつもりで実は転がされてる曲。転がせるものなら転がしたい……
ジャンプが歌うと可愛いんやけど、これがお兄さんたちが歌うとちょっぴり狂気じみて聞こえるのかな〜とわくわく。
優しい首輪みたいに、手をつないじゃうぞ。とかお仕置きという名のキスしちゃうぞ。とか…


  • スキすぎて/sexyzone
あー。みんなで振りして、
愛・愛 love youのあとのセリフを過田鶴を飲んで待機したい。
辰巳は絶対 愛してるよ♡とか言う。
こっしーはなんだろ、今日は盛り上がってこおおおおとかいうのかな〜
福ちゃんはボケに走るだろうし、ザキさんはトゥクストゥーールーー!!!って言ってくれればもう、ザキさんったらーーーにやにやにやってなれるから。


まだまだ実はある。
ABC-Zのメクルメク、NEWSのIZANAIZUKI、タッキー&翼の愛想曲、堂本光一のDanger Zone etc、、そろそろ私の好みの偏りが分かってきたかな?

shelterとか歌ってほしいけど、これ少年倶楽部で昔バックで踊ってたっけ?わっかんねーー!!!
shelterいいな〜あーいどわなみっすゆーーーーー言うてな!!!どんどんどん

They武道、まどめど合わせて
関ジュのBig gameとか歌ってほしい。アクロばりばりしてほしい。リフトアップしたステージからバク宙かましてほしい。シャツのボタン外しながら歌ってほしいし、果敢にもっと暴れたいって言いながら腰振る江田ニャンみたい。くはあああああああ無理、えっろおおおおおおおおお。
…落ち着こう。

ふぉ〜ゆ〜と言えば
キンキ、少年隊、嵐のイメージが強いからそこをできるだけ避けた!!!
私がそこらを知らないのもある!だからみんなが歌ってほしい曲とかけ離れまくりだと自負してる。おい。ただ全力でジャニーズJr.感を求めてみた。
プロフェッショナルJr.の肩書きをちょっと置いといてもらった。Yes、フレッシュJr.。

ふぅーーー。疲れた、
次あれやりたい。ソロとユニット!!!

みんなの歌ってほしい曲も聞いてみたいな〜