みんなの夢をのせて走り続ける

\雄大、きみっがほしいっ〜/

妄想なんてこんなもん



最近、妄想するんです。


仲田拡輝と甘酸っぱい幼馴染らぶみたいなのしたかったなって。
両想いなんですよ。
でもなかなかその距離縮まらなくて、、、周りももどかしい!みたいな。

それを保健医のちょいエロ小山先生に相談するんっす。
で、何故か保健室に入り浸ってる国語科の加藤先生ともなんだかんだで仲良くなったりしちゃいます。

なんたからかんたらあって
結局ヒロキとは何もないまま卒業しちゃうんですよね。儚い、ありがち


さて、大学生になります
入学式の日すげーイケメンな人に新歓に誘われます
そうです、フットサルサークルの辰巳雄大。キラメキ
あれよあれよ話術と顔にやられてそのサークル入っちゃうよね。

大学生ですのでバイト始めます。
さてここで出会いますは、フリーターの福田さんです。
いつもちゃらんぽらんなのに、悩むと的確なこといってくれるイケメンなのです。


私実家暮らしなんですけど、設定では一人暮らしです。
隣の部屋に住むは2つ上の祐介さん。
近くの安いスーパー教えてくれました。ありがとう。
どんだけオールしてどんちゃん騒ぎしても怒らなかったですね、ありがとう。


雄大くんや福田さんとなんたらかんたらあったけどそのへん省きます。

4回生になり就活生です
こんな私にもリクルーターついてしまいました。そうです、松本幸大さんです。
OBらしいっす
俺の時の面接はこんな質問だったよ、今年はこんな質問用意してるらしいよ、あっこれ内緒ね♡
人差し指口元にもってきて軽くウインク決めます。ときめき、ずっきゅん


松本さんのお陰か
入れちゃいました、第一志望。
(現実は落ちました、第一志望♡w)


するとびっくり
同期にヒロキがいるじゃないですか。


おま、なんで、、、、、


ここで修羅場です
私をめぐって松本さんとヒロキがばちばち(ごめんなさい、スライディング土下座)

おおっと、ここでもう1人登場したのが
この会社の社長の息子
コシオカ専務ーーーーーーーーー
なんかコシオカさんの周りだけ涼しげな風吹いてるうううううう


なんと、4角関係になるのか!!??



あぁ人生楽しいね。


あー岸くんと宮近登場させるの忘れたわ。失敬…



、、、
病んでますよ、ええ私今すごく病んでます。闇を突き抜けてーーー
えいやーーーー


いじめないでください。
畳みます。