みんなの夢をのせて走り続ける

\雄大、きみっがほしいっ〜/

すきな顔



すきな顔羅列します。
それだけです
順位はつけません
つけれないので。


可愛いもかっこいいもいけるの。
もうなんか私の中の殿堂入り。
別格。
ここ最近のコンサートでは刈り上げてる。なにそれずるい。
かっこいい。
なかなか理解してもらえない。謎


  • 仲田拡輝
f:id:ranrarin_4u:20160508145725j:imagef:id:ranrarin_4u:20160508150241j:image

いつからか知らんけど気づいたらすきな顔にランクイン。
おかげで、1人でタキツバのコンサート行く羽目になった。
あっ、違うわきっかけは
ドリグレやわ!あのときのお芝居で落ちてたわw
可愛い天使はおまけ♡


  • 宮近海斗
f:id:ranrarin_4u:20160508150419j:imagef:id:ranrarin_4u:20160508150436j:image
きりりっ!!!目力!!!!!!
ばぶばぶしてるときもあるのにさ!
なんだろね、ギャップね、
骨格がまずすきよね。


  • 岸優太
f:id:ranrarin_4u:20160508150747j:imagef:id:ranrarin_4u:20160508150855j:image
個人的に前髪上げすき
顔が整ってる人、男女問わず綺麗なんだから顔出していこう。
あっ辰巳が前髪上げたらキレる。
岸くんは子犬感だよな〜
おぼこさと大人っぽさの中間的な顔立ち。
風磨の視点で岸くん見てみたい。


  • 福田悠太
f:id:ranrarin_4u:20160508151341j:imagef:id:ranrarin_4u:20160508151412j:image
ビバ色気。アラサーあざーーーーー!!!ちーーっす
体格すき
後ろ姿!せ、な、か!!!(顔じゃなくなってる)
前髪ありふわふわ〜若干茶髪な福田さんがナンバーワンにすき
Mコン福田かむばっく、、、、


  • 福士申樹
f:id:ranrarin_4u:20160508151053j:image
昨日はじめましてした。
語弊
昨日はじめてちゃんと見た、踊ってるところ。
顔すき!!!イエス!!!目力!!!
えってかこの画像イケメンすぎひん??!


番外編

もともと辰巳くんの場合
顔ではなく踊りですきになったので、
上記のメンバーたちと比べると若干系統が違うかなと…
でも結局辰巳の顔もだいすき
絶妙なチャラ感
チャラ感の中の甘さ!!!!!!
ただ帽子かぶるのと、前髪ないときはちょっと解せない。


  • 知念侑李
f:id:ranrarin_4u:20160508152119j:imagef:id:ranrarin_4u:20160508152129j:image
まじ天使。ほんものの天使。
知念くんもちょっと系統違いのすきな顔。すっとしてる
平成の顔って感じする
小さな顔に大きな目。美少年、、、


嵐だと櫻井くん
westだと重岡
キスマイだと千賀
セクゾだと勝利

みたいなね。
なんとなーくね
顔の系統偏りがち


俳優さんだと
f:id:ranrarin_4u:20160508152526j:imagef:id:ranrarin_4u:20160508152542j:image
このたあり。


母に見せたら全部同じ人に見えるらしい。違う。


私が好きそうな顔の人おらんかな
とりあえず今は福士くん勉強するわ