みんなの夢をのせて走り続ける

\雄大、きみっがほしいっ〜/

welcome to ツバーサ



みんなーーーーーーー
ついに我が家にツバーサのファーストコンのDVDが届いたよおおおおおwwww

開けてびっくり。
辰巳くんの名前ないじゃん
えっ買ったの間違ったかな
あれ、調べて買ったんやけどな…
すぐgoogleおばさん発動!!!
なんだ、やっぱ出てんじゃん…安心


なんか始まる前からどっと疲労感
ようやく再生、、、
とりあえず翼イケメンやないか!!!爽やかやないか!!!爽やかワイルド!!!!!!なんか勝利の昭和バージョン←褒めてる


バックのJr.正直半分くらい分かんなくて、名前見てもうーんって感じで
ああああ勉強不足だ…って嘆いた


Jr.の衣装もなんかいい意味でホストみたいな、ハット、ジャケットぴしっではぁあああんイケメンって叫ぶほかなかった。

一回目の再生では
こっしーしか分からんかったw変わらん!そこから、ならシンメのこれが辰巳か!…うん?辰巳か?うーーーん自信ねぇや!!!って感じwwww
福ちゃんは途中から分かるようになった!ザキさんは何回見てもどれか分からんかった…ごめんやん…


散々やったからしょうがない
二度目のgoogleおばさん発動!!!

翼 ソロコン 辰巳 出番 検索

出てくるやーーーーーん(ˆoˆ  )/
ありがたや、ありがたやぁあああ
これでもう完璧よ。


3回目は完璧に把握しながら見れたよ。
分かると強気になるのかな…
ああ、やっぱ辰巳根本的な踊り方変わらないな〜とか思ったり←さっきまでどれか分かってなかった奴wwww


行カナイデが1番すきだった♡
振り付けとか曲調とか。
踊ってるときの顔すごい特徴的よな、辰巳くん。たつみってるな〜
顎!顎!鼻の穴!!!ってなる笑


欲しいDVDいっぱいあるけどお金が回らないやーーー


大学の友達に会ったら
就活してたんやって言われた。
郵便局でES出したら
宛名見て鼻で笑いながら頑張ってください言われた。
速達で出したら口座残高172円になった。


踏んだり蹴ったりかよ!!!


それでも私は生きる(ˆoˆ  )/(ˆoˆ  )/

なんだこりゃ。