みんなの夢をのせて走り続ける

\雄大、きみっがほしいっ〜/

ジャニーズから読み解く異性に求めるもの



題名卒論のテーマみたい!
ジャニーズって担当じゃないけど、
推しとか好みとか、このグループの中ならこの人が一番すきかな〜みたいなのってDDじゃなくても、まぁ誰もがもってる感情なのかなって思うわけです。

私も各グループにいるからね!大概wwwwよって幅広くジャニーズの曲を知ってるわけで、お陰でいろんな担当の人と分かち合えるなんてこともあったりなかったり、、、


とりあえず各グループの好みあげてみようかな〜

KinkiKids   光一
嵐   櫻井くん
NEWS   加藤
関ジャニ∞    村上
KAT-TUN   田口
Hey!Say!JUMP   伊野尾→有岡→知念
Kis-My-Ft2,  宮田→千賀→二階堂
Sexy Zone   勝利
A.B.C-Z   とっつー

ふぉ〜ゆ〜 辰巳
MADE
M.A.D 幸大
They武道 はやぴっぴ
Travis Japan ヒロキ
Snowman 宮舘
Sixtones 
キンプリ 岸
関ジュ 大橋きゅん、朝田くん


さてさてさて(ˆoˆ  )/(ˆoˆ  )/
どうでしょう、この統一感のなさ!!!!!!!!!
よく言われます、なぜ辰巳担なのか…
いやーー私もわっかんないっすよね!
今までの流れ的にね〜
ふぉ〜ゆ〜に流れ着いたのも摩訶不思議
その中でも辰巳なのも摩訶不思議


おそらくですね
デビュー組み及び私より歳上の人には
包容力ってか話し上手、MC枠??!的な人に惹かれがち。
歳下は後輩感を求めるのかな〜
ちょっとおバカな感じで、もう仕方ないな〜的な????!

そもそもの前提で歳下推さない主義なんですけどね…
しかも弟より下とかもうね、親目線っすよね。


よくタグとかで5人あげたら傾向分かるって言うけど、そこそこ分かんないよね(ˆoˆ  )/時期にもよるしね(ˆoˆ  )/

f:id:ranrarin_4u:20160419190227j:image


このへんの時期に好きになりましたの図。

よく言われるのは
類人猿系がすきなのね
多分そう。異論はない。



あー読み解く異性に求めるものとか解析するのだるなっからやめぴ☆彡